2013年12月2日月曜日

鄭成子(ていせいこ)

(年明け3月更新)

今朝はずっと気になってた『高野豆腐カツ』を作ってみました♪
 ハムの代わりに蒲鉾を使用♪
お弁当に入れます(*´艸`*)

今朝のコッコ達♪各々が各々フリーダム♡
 そして悲しいお知らせが…
火鉢の火でスカートが焦げました…(アワワ)
 Twitterにあげたら連動してるmixiの方に知らない人からコメントが付いた;;
怪しい男性だったので無視しちゃいました(X_X)笑

今日の落書き☆『鄭成功(ていせいこう)』を女の子化した…『鄭成子(ていせいこ)』ちゃん(*´∀`*)
結構気に入ってます(笑)
もうちょっとちゃんと描いてキャラクターにしようかな〜(*´ω`*)

 豆腐を食べるおチビ…
おチビ「美味い!!」
 クロロ「今ノ内ニクロロモ食ベルデシュ…✧」
キョロ「わざと残しておいてあげたのよ✧」
今日もみんな元気です(*´∀`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿