2015年9月26日土曜日

再び三瀬と富士町へ♪

今朝は綺麗な朝焼けでした☆朝方6時頃の風景です♪
朝の時間にトコちゃんベルトに縫い付けてた御子守帯を付け直します…
マジックテープを付けたのでこれでお洗濯の際も安心(*›ᴗ‹*)
今朝はコッコたちがソワソワコーコー…してると思ったら!!
キョロちゃんがスタンバイ中でした;;
ついつい可愛くてカメラで撮ってしまいましたが、カメラが騒がしく感じたのか今日のキョロちゃんは不発でした…;;
騒がせてごめんねキョロちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

産卵箱の中にはわらびが産んだと思しき卵がありました!!ありがとう♡
今日は11時頃に早めにご飯を食べて…再び三瀬に遊びに行きます(*´∀`*)
まずは前回人が多かったので見送った直売所マッちゃん♡
そして次の目的は…
かふぇ”のっち”(*´∀`*)
写真でワンコ達を見ましたが、実際動いていると可愛さが倍増します♡
相変わらずわんこに好かれる旦那さん(笑)
私も犬好きです!!でも犬はあんまり寄って来ない(笑)
白いわんこも居るよ!!カメラ目線ありがとう♡
いざ☆中へ〜♪
カウンターがオシャレ!!何と夜の10時まで開いててお酒も飲めるそうです✧
頼んだのはケーキセット♪こちらはコーヒーシフォンとコーヒー♪
生クリームの上にはコーヒー豆型のチョコが乗ってます(*›ᴗ‹*)美味しい♡
旦那さんはチーズケーキのセット♪
生クリームの上にはブルーベリージャムが♡
甘酸っぱくて美味しいです♡
しかし私は体重制限のためシフォンケーキは一切れ旦那さん行きとなりました(笑)
でも一切れは食べます(`・ω・´)こんな時くらいは我慢は禁物♪

お花の影が風流♪
私達がカフェでまったりしてると、お外からドッグトレーナーらしき若い人たちが何人か訪れて
わんこをお外に出してました♪
こんな広いお庭で遊べるなら良いね(*´∀`*)♡

小川で記念撮影♪
はしゃぐ妊婦(笑)
下に降りてみました♪
ただの風景ですが綺麗です✧
そして旦那さんと自然の見事な調和(笑)

ここから車で富士町へ♪足湯がありましたがぬるかったです(笑)
でも雰囲気が凄く良いですよね(*›ᴗ‹*)
ちょっとした滝もありました♪
思えば平戸を出て七山に移住しようと下見に来た事を思い出します…
(丁度こんな滝があって!!(笑)

あっ!!!!!!!!!!!!!偶然見つけた…!!!!!!!!!!!!!!
森平太郎さんの別荘地!!(今は駐車場)
森平太郎さんと言えば日本統治時代の台湾で新高ドロップなんかを作ったお菓子会社の大社長!!
お孫さんが森平太郎さんをモデルに書かれた”望郷の道”上下巻を今旦那さんは読んでます(*›ᴗ‹*)
すごい奇跡✧

その後再びフォレスタ富士に向かい、旦那さんは少しお仕事(?)をしました(*´∀`*)
森平太郎さん繋がりの…趣味半分ですが(笑)
旦那さんは本当に今の会社に拾って貰えて良かった♡
大学も就職も佐賀が合ってる気がします(*›ᴗ‹*)

お家に帰って、直売所”ムッちゃん”で購入した無添加ジャムを見てみます♡
保存料がないっていうのがありがたいですよね♡
まる工房…初めて聞きましたが、旦那さんが「これを買って帰ろう!!」と自分から言うくらい(笑)気になってるご様子(*›ᴗ‹*)
美味しそう♡
そして帰りは夕方になってしまったので、コッコ達のお外で遊ぶ時間は無かったのです;;
ごめんねコッコたち(›_‹);;また明日ね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿