2015年9月29日火曜日

沖縄名物!?レモンケーキ♪

今日のお弁当はこちら!!ポテトサラダ詰め竹輪の磯辺揚げ、舞茸と卵の塩コショウ炒め、ピーマンと人参のきんぴら☆
いつもは竹輪にはチーズを詰めるんですが、昨日作ったポテトサラダが食べきれなかったため…(汗)
デザートは手作りパン♪ちゃんと『まる工房』さんのジャムも挟まってます(*›ᴗ‹*)
昨日は旦那さんが会社の飲み会で夜遅かったのですが、なんと夜8時位に旦那さんのお兄さんが訪ねて来られて…沖縄のお土産をくれました(*´∀`*)!!
旦那さんのお兄さんはずっと佐賀市に就職して住んでて、趣味のカメラ撮影のために沖縄に旅行してたのです(*›ᴗ‹*)
初めて見た『レモンケーキ』✧旦那さんのお弁当と共に持たせます♡

今朝は…産卵箱に卵が1個♡
そして黄色いかごに1個!!
コッコ達いつもありがとう(*ˇᴗˇ*)♡大切に頂きます♡

お昼になったので私も頂いてみます!!レモンケーキ♪
中身はこんな感じ♪
上にかかってるレモンチョコが凄いレモンの味がして美味しかったです(*›ᴗ‹*)
お兄さんありがとう✧

夕方5時からは恒例の(笑)コッコのお散歩〜♪
みみ子もクロロも元気です♪
クロロ…なんか警戒してる??(笑)
クロロ「抱ッコサレルデシ…」
クロロは抱っこを嫌がるんですよね(*´∀`*);;でも可愛いからたまにします(笑)

おチビのカメラ目線♡
首の毛が…(笑)早く新しい毛が生えると良いんですが(*´ᴗ`*);;
寒くなる前に生えろ〜;;
わらびはもっと凄い(笑)全身抜けてます!!
見てる方が寒いけど本人(鳥)は元気です(笑)
左端から…
クロロがやって来た(*´∀`*)何だかんだ仲良しコッコ達♪
みみ子も元気になってよく遊びます♪
足が可愛い♡
換羽時期なので毛づくろいも多めです☆
こっち向いて〜♡
何故かキョトン顔が多いミミちゃん(*´∀`*)
クロちゃんがやって来た!!
今日の一番良い写真(*›ᴗ‹*)
コッコは皆すぐ動くので写真が難しいのです;;
クロロ「ソウ簡単ニハ行カナイデシ✧」
そうこうしてたら砂浴びスポットに落ち着いてたおチビキョロみみ子(笑)
お砂はどうですか〜??
し、心霊写真!!(笑)
結構気に入ってる様子です(*´ᴗ`*)
しかしコッコは気が付くと色んな所に埋まってるので見てて楽しいですね(*›ᴗ‹*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿