2015年9月30日水曜日

9月最後の日♪

今日は9月最後の日!!ですが特に何も変わった事は無く(笑)いつもどおりの1日です(*´ᴗ`*)

足の靭帯を切ってから何回か朝のジョギングに挑戦する旦那さん…少しづつ慣らしていく必要があるため、今朝は走らず筋トレです♪
その間に私はお弁当作り♪本日は卵焼きに人参の甘煮を包んだ物、小松菜と豚肉のソース炒め、小イワシのカレー粉焼き☆
平戸に居た時はお魚が安かったので、佐賀のお魚は未だに高く感じます;;

今朝は産卵箱に卵が1個…
黄色いかごに1個…
そして再び産卵箱に1個(*´∀`*)今日は3個も産みました!!
ありがとうコッコたち( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
今日は特に大量です♡

お散歩タイムだよ〜♪
良い草生えてるかな??
しかしコッコの行動は歩くか地面を突くかが非常に多い気がします(*ºᴗº*)
キョロちゃんが一瞬こっちを見てくれました♡
つんつんツンツン…(笑)
おチビ「虫とかカエルとか探してるんだよ☆」
みんな食欲旺盛です☆
ご飯もおやつもちゃんと与えてるんですが…(汗)
虫とかを探すのは遊びにもなってるのかも知れませんね(*´ᴗ`*)
みみ子とわらびとおチビが砂浴びスポットに到着☆
でも今日は砂浴びの気分じゃない様子(笑)
わらびの顔は今日は撮れずじまいでした;;
動きが早すぎて(*´∀`*);;さすが筋肉女子です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿