2015年9月18日金曜日

今日のコッコたち♪

ブログが復活してもやってることは変わらず(笑)今日のコッコ達をアップしてみようと思います(*›ᴗ‹*)
ほぼ毎日ツイッターは更新しているのですが…やっぱり写真が4枚しか載せれないのは残念で;;

とは言え写真はiPhoneで撮るのでそのままアップ出来るのが本当に便利なんですよね!!
このブログのアプリもiPhoneに入ってるのですが、どうも相性が悪いのか(›_‹);;写真が多いとダメみたいで動作がやたら遅いし、写真のリサイズもしてくれないし、ブロガーのアプリは全く使いこなせない(泣)

これは面倒くさがりの私にとっては由々しき問題です!!(笑)
何とか対策を考えなければ…;;

最近は少しづつ元気になって来て走り回るようにさえなって来たミミ子!!
 しかし…顔の色が白っぽい気が…(›_‹)
トサカの方にまで血液が行ってないんでしょうか??
少しずつご飯も食べるようになり体重も少しづつ戻ってはいるものの…やっぱりまだまだ心配ですね(›_‹);;

おチビは絶賛換羽中ですが元気です♪
 クロロも少し大きくなりました(*´ᴗ`*)ヒミちゃんに似るかな〜♪
 おすましおチビとぺっちゃんコッコクロロ(笑)
 おチビ「そのストラップ食べれるの??」(iPhoneに付けてるストラップです(笑)
 わらびも換羽で羽がスカスカ;;でも元気に筋肉質に育ちました(*´∀`*)
 わらびが良い場所を見つけ…
 座り込む!!(笑)
 わらび「何か御用??」
 わらび「まだ小屋には帰りませんよ!!」
 お隣にはちゃんとミミ子も座ってます♪
 クロロのあごの毛が無いのは換羽ではなく、ミミ子とわらびに引っ張られて抜かれたのです…(泣)
 ほっぺの毛は依然モサモサです(笑)
 ちょっとヒマそうなキョロ(笑)
 今年の夏はゴーヤが育たなかったな〜と思っていたら…夏の終わりに立派に育ちました(*´∀`*)!!
これは第2弾のゴーヤさん✧もう少し大きくなったら頂きます(*›ᴗ‹*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿