2013年8月10日土曜日

バイトと旦那さん兄☆

今日のコッコたち♪何だかワサワサしています(笑)
それぞれに美味しい物を見つけて持ち逃げして(笑)食べてるようです(^^)
今日は旦那さんは海のお仕事☆と言う事でお弁当~♪
前にお弁当箱に詰め過ぎて漏れたと言う事故があったので(汗)詰め込みつつも加減しよう…と思うのですが詰め込みたくなってしまう(笑)
上の段にはサランラップを貼り付ける事で解決しました(*´∀`*)←

そして私は鄭成功記念館でバイト♪自分のお弁当にも大体同じ物が入ってます(笑)
夕方に家に帰ると卵は2個でした✧
ありがとうコッコたち(*ノ◡;*)
感謝感謝です✧
 
今日はこの後旦那さんのお兄さんがお泊まりに来るので、コッコを小屋から出したまま自分は夕飯作りに入りました(*›◡‹*)♪
台所の窓からコッコは見れるのですが、猫よけ&トンビよけにチラチラ様子を見に行きつつ(笑)
 
夕方6時前に旦那さんが帰って来て、まもなくお兄さんも到着しました!!
 
他愛も無い話をしつつ…楽しかったです(*´◡`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿