2013年8月2日金曜日

トウモロコシ☆

今日のコッコたち♪
今日も朝から元気です♪
ミニトマトが大好きおチビ♡
キュウリもいつの間にか出来てました!!
育ててたトウモロコシはあんまり大きくならず…
コッコたちは楽しそう(笑)
中身はスカスカです;;
茹でて解いて…
芯は全部コッコのご飯にします♪
私達のおやつはクラッカー♪
今日の卵は2個!!ありがとう〜♡
ご褒美のお米♡
キョロ「ギロリ」
ヒミ子「ビクッ!!」
しかしこっそり食べてます(*´∀`*)
ヒミ子「内緒ニシテ下サイネ!!」
焼き上がったクラッカーに先程のトウモロコシとツナを付けて食べます♪
デザートはさつまいもケーキ♪
狭い所にもぞもぞ(笑)
土間にも侵入♪
ベイビーリーフが子吹きました!!
大暴れ3コッコ(笑)
おやすみなさい(*ˇᴗˇ*)♡
台所にカニが侵入してた!!(笑)
目の前が海なのでカニさんも多いんですね(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿