2013年8月23日金曜日

シービューランチ♪

今日のコッコたち♪

庭で取れたきゅうりを物干しに引っ掛けてみた…(笑)
こんなトコにも引っかかります(*´∀`*)
遊んでたらコッコが家に侵入しちゃった!!(笑)
出ておいで〜(笑)


やっぱり畑が好きな様子♪
今日の卵は2個♡ありがとう(*›ᴗ‹*)
まるまるモフモフ…
ふわ〜〜〜〜〜!!!
あ〜〜〜〜!!!!!!
ヒミ子のダイナミックあくび(*›∀‹*)

おチビはいつも眠そう(笑)
キョロといつも一緒♪





今日も仲良しコッコ達(*›ᴗ‹*)♪

夕方からはシービューランチでアルバイト♪
まかないが豪華過ぎる!!!!!しかも超絶美味しい♡♡♡
いつもいっぱい食べちゃってごめんなさい(*´∀`*);;

0 件のコメント:

コメントを投稿