2013年8月19日月曜日

鬼太郎グッズ♡

今朝のコッコたち♪今朝も暑いです(*´◡`*);;
しかし…卵は3個!!パーフェクトです(;∀;)!! 
 
暑いのに頑張ったねコッコたち…(*ノ◡;*)
感謝感謝です✧✧✧

ヨーグルトお食べ~(*›◡‹*)
昼は屋内非難です(笑)今日は本当に暑いので 土間を開放してます;;;
ここならフンをしても水で流せるし…(*´∀`*);;

午後3時ごろ一度表に出て砂浴びを始めました♡
 でもすぐに駆け足でハフハフ言いながら戻って来た(*´∀`*)
今日も本当に暑くてコッコは大変そうです(›_‹);;

夕方4時半頃に実家の父から荷物が届きました♡
 空けてみると中身は…鬼太郎(*゚∀゚*)!!!!!
 『構わぬ』の手ぬぐいです(*›∀‹*)!!
 広げるとこんな感じ♡
手ぬぐいシリーズは他にネズミ男と鬼太郎、猫娘を持っていますがこれはずっと欲しかったのです(*›◡‹*)!!東京を離れて鬼太郎茶屋からも遠ざかり…まさか手に入るとは✧

旦那さんと私にとカップもくれました(*›∀‹*)!!
何とこの一反木綿のカップは…台湾の『鶯歌』で作られて居るそうです!!!!
凄い偶然(*◡*)こんな所にも台湾と日本との繋がりが♡
 
 ドロップもある(*›◡‹*)占いになってて楽しいです♪
 棒つきキャンディもある!!目玉おやじの形になってる(*´∀`*)
 後の注意書きも可愛い♡『もし本物の目玉おやじが入っていたらお近くの妖怪ポストに投函してくださいねm(◎)m』♪♪♪
着色料入ってるけど…構うもんか\(*´∀`*)/←
 
そしてバッグも入ってました!!これは鬼太郎は関係ないようです☆
父と父の彼女(どっちも既にシングルですよ!!(笑)と共同で送ってくれたようで…こちらは彼女さんの方の趣味ですな(*´艸`*) ♪

コッコ達は結局夕方5時ごろまで家の中に居ました(笑)ソワソワし始めたタイミングでヨーグルトを持って小屋に移動、ついて来たコッコ達が小屋の中に入ってヨーグルトを食べる、扉を閉める…

まぁいつもの流れです(*´∀`*)

その帰りにナス、シソ、カボチャを収穫♡
 夕飯の天ぷらにしました!!
手前のカボチャちょっと焦げちゃったけど…(汗)
自家製の麺つゆとこの間頂いた素麺とで頂きます(*›◡‹*)夏だなぁ♡

そしてお庭で採れたキュウリとシソは中華風ピリ辛漬物にしました♪
夏だなぁ!!(笑)
 
スーパーでしか物を買ってなかった時は『季節の野菜』って実感無かったけど
こうして庭で採れると野菜の季節を知る事が出来ますね(*´◡`*)♪
 
旦那さんはいつも時期を見計らって作物を植えているのですが…
私はさっぱりです(*´◡`*);;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿