2013年8月8日木曜日

荒崎海水浴場☆

今日のコッコたち♪眠そうにしながらもご飯はしっかり食べます(*´◡`*)
今朝は早くに2個も卵を産みました!!凄い(;∀;)
いつもありがとうコッコたち(*ノ◡;*)
感謝感謝です✧

今日は朝9時ぐらいにご近所のIさんご夫婦のお宅にお邪魔して来ました(*›◡‹*)
いつもお茶やらコーヒーやらお菓子やら出してくれます…
しかも食べ物もくれたりします(*ノ◡;*)
本当にありがたい…✧
いつか恩返しが出来たら良いのですが(`・ω・´)

午後はずっと行きたかった…海水浴に行って来ました(*›∀‹*)!!
胴体が白い(笑)
足ヒレとシュノーケルは旦那さん持参です(笑)
私も死体のように浮いてみた(笑)
ここ『荒崎海水浴場』は本当に綺麗な海です(*›◡‹*)✧
泳いで行ける範囲に沢山の海の生き物も居ます♡
小魚の群れも可愛い(*´艸`*)
撮影は旦那さんです(笑)
小魚の群れ③
小魚の群れ④
小魚の群れ⑤
ガンガゼ!!ウニではないそうです(*◡*)
小魚の群れ⑥
クラゲ!!多分タコクラゲだと思います(*›◡‹*)
小魚の群れ⑦
熱帯魚??
綺麗です✧
地味な色のお魚(笑)
私(笑)水中眼鏡は落し物のヤツを借りました(*´∀`*);;
ガンガゼ♪結構デカいです✧
水の色も本当に綺麗✧
ちょっと黒味がかってしまった;;
旦那さん(*´∀`*)楽しそうです♪
正面顔!!
ガンガゼ!!内臓器官??は青いんですね(*◡*)
何だかんだで3時間ぐらい割とじっくり遊びました(笑)

荒崎海水浴場は綺麗だし駐車場代が掛からないのでオススメですよ♪
トイレも無料で、シャワーは1回100円と激安価格です✧

海の家的な物は何も無いので、食べ物・飲み物・海水浴グッズは持参の必要がありますが
監視員の方2名はちゃんと常駐してて比較的安全だと思いますよ♡

後1回くらいは行きたいです(*›◡‹*)♪

家に帰るとコッコの出して出してコール攻撃により撃沈…(笑)
出しても何か食べ物を与えるまではコッココッコうるさいんですけどね(*´◡`*);;
今日の収穫♪家庭菜園の野菜は結構助かってます(*´◡`*)
今日は夕飯を済ませたら…

夜7時からの平戸市市政府懇談会を視聴しに行きました☆
私達はもう結構顔が知れてるようで(汗)何人かからご挨拶されました(*´∀`*);;
ただここに居続けるかは解らんけどな…(意味深(笑)

そして私が衝撃を受けたのはこの装置(笑)
なんと…
1回100円でクーラーが点く装置です!!!!!
マジか(*∀*)初めて見た!!!!!!(笑)
 
何か職員がチャリンチャリンお金入れてるな~と思ったら…
長崎には結構あるみたいで旦那さんは見た事あるって言ってました☆
北海道と東京には無かったな~(*゚ε゚*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿