2013年8月15日木曜日

アルバイトと衝撃画像(›_‹);;

今日のコッコ達♪なんだか眠そうです(*´◡`*)
でもキョロはしっかりヒミ子を牽制してました(笑)

今日は旦那さんは鄭成功記念館でお仕事です!!と言う事で久々のお弁当♪
煮物・サラダは前日から作れるのと、昨日の晩ご飯が余ってたら新しく作るおかずなんて1、2個くらいです…
後はおにぎりを作ってデザートも入れて完成(*›◡‹*)♪

送り出すと自分達もお外に出たくなるのかコッココッコうるさいコッコをお外に出します;;
そして帰りはヨーグルトで釣ります(*´艸`*)
走り回るヒミ子と気になるおチビ(*^^*)
そろそろ旦那さんが出勤です!!今日はいつものに加えて黒棒も追加♪
『黒棒』は九州のお菓子(駄菓子?)で柔らかいかりんとうみたいな味がして美味しいですよ(*›◡‹*)

何か部屋が埃っぽいので(›_‹);;昨日アマゾンから届いた掃除機をかけてみました☆
結構良く取れます(*◡*)埃がこんなに貯まっているとは思わなかった…;;;;;

今日の卵は2個でした!!お疲れ様コッコたち(*˘◡˘*)✧
感謝感謝です(*ノ◡;*)♡

感謝の気持ちを込めて(笑)お散歩に出しても結局家に入ってきてしまう…
白米も大好物です(*´ω`*)
そして暑いせいかどんどん家の奥に…(笑)
コッコって本当に好奇心旺盛なんですね♡
やがて飽きて小屋に戻ったキョロちゃん(*^^*)
そして夕方4時ごろ…なんか物音がすると思い先ほどコッコが居た土間を見ると…

この家に来た時には既に設置してあったネズミ捕りにネズミが掛かってた…

マジか!!!!!!!!!(滝汗)

この家は少なくとも私達が来る前は13年ほど誰も住んでなかったそうです
そんな前に設置されてたネズミ捕りですから当然クモとか蛾とか埃とかが付着していたのですが
何と無しにそのまま放置していてすっかりその存在を忘れていたのです

17時過ぎには旦那さんが帰ってくると思うので…

それまでそのまま放置しておく事にしました;;怖くて掴めないし…

そうこうしている内に旦那さんが帰って来て、何故かネズミが「チューーーーー!!!!!」とデカい声で鳴いたので
旦那さんがすぐに気付き…

引っ張り出しました(›_‹)!!!!

衝撃画像です!!!!!!!!!(汗)




こんな状態でした…↓↓↓↓
うわぁああああ(´;ω;`)
まだ動いてる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

処理に困っていると旦那さんが「とりあえず外に出して干乾びさせよう」と言いそのままお外に持って行きました…
これはこれで怖い!!!!!!!!!!(汗)
 
ご冥福をお祈りします…;;;;;;
 
 
そして今日は私は18時からシービューランチでバイトなのです☆
帰りには7個ものサザエを頂いちゃいました(*›◡‹*)
そしてまかないを出す時間が無かったからとごま塩ご飯までお土産に下さいました…
何とありがたい(;◡;)♡
 
シービューランチのバイトも残す所あと2日程度となりました☆
最後になればなるほど…使える人間になりたいです(›ε‹);;;

0 件のコメント:

コメントを投稿