2013年8月16日金曜日

平戸ちゃんこ鍋キャラクター募集☆

今日のコッコたち♪なんだか注意が散漫です(*´◡`*);;
 今日はお庭の茄子を2本収穫しました(*›◡‹*)ご近所さんに「朝から収穫良いですね~」って言われましたよ♪
 今朝はコッコが早くも1個産みました(*◡*)!!ありがたい✧
 そして今日は私鄭成功記念館にてアルバイトの日です☆お弁当はこんな感じで…
手前の茄子の煮物は今朝収穫した茄子ですよ♡

外から音楽が聞こえるので出てみると…じゃんがらを踊ってました(*◡*)!!
踊りながら少しづつ移動もしてました✧
暑いのに大変ですね(›◡‹);;

今日のお客さんは37人でした♪
昨日は旦那さんが当番だったのですが…50人ほど居たそうです!!!
凄い(*◡*)

家に帰ると更に卵が1個ありました(*ノ◡;*)
今日も合計2個です✧ありがとうコッコたち(*ノ◡;*)
いつも感謝です(˘ ˘)♡♡♡

そう言えばこの間観光協会に行った時にあった『平戸ちゃんこ鍋キャラクター募集』に落描きをしてみました(笑)
ノッて来たのでペン入れも(笑)
絶対当選しない(笑)
良いんです、インパクトがあれば…(笑)
応募用紙はあと2枚貰って来たのでそれは真面目にやりたいと思います(*´∀`*)笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿