2013年8月3日土曜日

アップルケーキ♪

今日のコッコたち♪
つぶらな瞳のおチビ(*´ε`*)
勇気豆乳ヨーグルトが出来ました!!
これを使って…
リンゴと焼いて…
アップルケーキの完成♡使った卵は3つ!!
なんと…使った分きっかり産んでくれました…(;ᴗ;)
ありがとうありがとう(;ᴗ;)!!我が娘達よ(笑)
今日のお弁当♪基本はぎゅう詰め(笑)
デザートは先程のアップルケーキだよ〜♪
コッコ達にはヨーグルト♪
旦那さん命名「くちしろ軍団」(笑)(くちばしが白いので(笑)
砂浴びモフモフ〜♪
おサボもひなたぼっこ♪
夜になりましたがご飯は食べます(笑)
そしてすぐ寝ます(笑)
おやすみなさい(*´ᴗ`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿