2013年8月9日金曜日

もふもふコッコとシービューランチ☆

今日のコッコたち♪ヒミ子がキョロに怒られて所在無さ気にしてます(*´艸`*)
仲良くお食べ~;;

今日は旦那さんは海で監視員のバイトです☆と言う事でお弁当~♪
コッコの卵の卵焼きに挟まってるのは家の庭で採れた紫蘇✧
紫蘇は風味が良くなるしあると助かりますね(*´◡`*)
おにぎりとデザートを詰めて完成♪

朝に覗いたら卵が2個ありました!!
いつもありがとうコッコたち(*ノ◡;*) ✧
感謝感謝です(˘ ˘)♡♡♡

お疲れコッコ♪後は好きなだけ遊ぶと良いよ~♪
と言っても外に出しても食べ物をひたすら探しているんですけどね(*´◡`*);;
美味しいか~い??
この後は平戸物産館に天草産のワカメを買いに行きました✧
500gで320円とお得なんですよ(*´∀`*)←

そしていつも疑問に思うのですが…
これ何だ(*´∀`*)
平戸物産館の入り口に鎮座する可愛いとは言いがたいこのネコさん…(笑)
自分でお願い事をした事は無いのですが、他の人の願いを見るのは楽しいです♪

家に帰ると更に1個卵がありました!!!
何と言う…
パーフェクト3個です(*゚∀゚*)!!
ありがとうコッコたち!!ありがとう!!
毎日感謝です(*ノ◡;*)

お礼に外に出したけど…暑くてぺっちゃんこになってしまった(*´∀`*);;
キョロもおチビもグッタリしてます;;
土の中はヒンヤリしてるんでしょうかね…??
ヒミちゃんもやって来た(*´∀`*)
ゴソゴソ…(笑)
竹の下の何かが気になるようです(笑)
この奥には発泡スチロールがあってキョロが食べようとするので竹を置いたのですが…
おチビもヒミ子も発泡スチロールには興味ないようです(*´◡`*)良かった;;
モフモフタイムの後はヨーグルトタイム(*›◡‹*)

くちばしが真っ白で可愛いです(*´艸`*)♡♡♡
今日は17時半からシービューランチでバイトです☆今日のまかないも豪華ですよ…!!!
しかものんある気分まで(*´∀`*)
時間としては3時間ほどしか入って無いのですが毎回美味しいまかないが出ます✧
本当に美味しいので…この夏のバイトが終わっても食べに行きたいお店です(*›◡‹*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿