2013年8月18日日曜日

海☆花火♪

今朝のコッコたち♪今日も元気です(*›◡‹*)
家の庭に勝手に生えてきたヒマワリが綺麗に大きくなってました(*›◡‹*)
他のからは種が採れそうです♪

今日の卵は2個✧ありがとうコッコたち!!
感謝、感謝です(˘ ˘)♡♡♡

今日もコッコのお勤めご苦労様です✧あとは自由に遊んでね(*´◡`*)♪
大きく育った畑の中に潜りこむ3羽♡
茄子もいっぱい出来そうです(*›◡‹*)
あまりの暑さに屋内非難…下の地面が特に暑いようです(›_‹);;
でも落ち着かないのか日影を伝って小屋に戻ってゆきました(*´◡`*)
戻った後は…ヨーグルト(*›◡‹*)
 ヨーグルトは冷やしているので冷たくて体温も下げるしカルシウムも取れます(*´艸`*)いっぱい食べてね~♡ 
日差しが強いのでこの間頂いて食べたサザエも干してます(笑)
今日の収穫!!庭で野菜が採れると言うのは…想像した以上に助かっています(*´∀`*)
こう言う田舎だと物価は安いけどそもそも買いに行くのに道が遠くて時間が掛かったりするんですよね…
庭から採ってすぐ使えるって本当に便利です(*›◡‹*) 
 
畑の茄子とトマトを使い、卵はコッコ達のを使い…今日のお昼はピザを焼いてみましたよ(*´∀`*)
ピザ生地は手作りですよ♪
出来上がり~♪
付け合せの冷製スープはパセリが無かったので青海苔を入れたら…意外と存在感(汗)
見た目よりも味重視が良さそうです(*´∀`*);;←
 
午後からは海水浴に行って来ました(*´∀`*)浮き輪も買ったよ!!(笑) 
時期的に寒いかと思ったら逆で…めちゃ暑い(›◡‹);; 
 お陰で海水浴が楽しいです♪ 海中①
海中②
海中③
海中④
海中⑤
海中⑥
 
海中⑦
 
海中⑧
海中⑨
海中⑩
海中⑪
途中でカメラの調子がおかしくなりあまり撮れませんでしたが;;それでも十分満喫しました(*´∀`*)
 
家に帰るとコッコのコールが…(笑)
ヒミちゃんお米美味しいかい(*›◡‹*)??
そしていつもの日影ルートで帰ってゆく3羽(笑)
 
今日は夕飯の準備を終えてさぁ食べよう!!と言う時に何と…権力者Aさんが我が家にやって来てこちらのオードブルをくれました(*◡*)!!
チャーハンと焼きそばとタコキュウリ…なんと豪華な盛り合わせ✧
 
 お陰でこのナスとゴーヤの味噌炒めと味噌汁だけで今日の晩ご飯は事足りそうです…と言うか余る✧
このゴーヤとナスも庭で採れた物ですよ(*›◡‹*)

夜は家の前の漁港で花火をしました(*›∀‹*)!!ハート型♡
道教のタオのマーク♪
星マーク♪
2人でハート♡体格差により左右にバラつきが…(笑)
旦那さん真拳!!どこに居るんだ(笑)
最後は普通に(笑)線香花火✧
大きくなると更に綺麗です✧
デカいVer.♪
今日1日は久々のお休みと言う事もあってえらい満喫しました(*´◡`*)笑
浮き輪も花火も安い物ですが十分楽しめたし(笑)何より海はタダだから良いですね♪←

ビバ田舎(*´ε`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿