2013年8月5日月曜日

大雨(›_‹)

今日のコッコたち♪
そして今日のお弁当♪ケチャップが凄い(*´∀`*);;
何とか詰めて(笑)行ってらっしゃい♪
実家の父から何やら届きました…
そ、そうめん!!
やたら大量のそうめんが(*´∀`*)ありがとうパパ!!(笑)
早くも卵が1個♪ありがとう〜♡
ヒミ子「マァ良イッテ事デスヨ!!」
お庭のカボチャも大きくなりました♡
卵2個目!!ありがとう〜(;ᴗ;)♡
ご褒美だよ〜♡
その後お庭をお散歩♪
ひまわりもまだまだ元気です♪
しかし急に大雨が!!!!!
本当に急に来ました(*_*)!!!!!
コッコ達も一時避難;;;;
危ない危ない;;;;;
おチビ「でも暇だな〜…」
私はと言うとケーキを焼いてました(笑)
雨が止んで小屋に帰ったコッコたち♪
雨で濡れたので2回目のご飯☆
沢山食べていつまでも元気でいてね(*´ᴗ`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿