2013年8月11日日曜日

お兄さん帰宅&ちびっ子ご来客♪

今日のコッコたち…は、
写真を撮る時間がありませんでした(X_X);;

今日も5時半起きは一緒なのですが、コッコにご飯をあげたら少し忙しいのです(X◡X);;
旦那さんが8時前に出勤なので、その前にお弁当を用意するのと
7時にお兄さんが起きて来るので、その前に朝ご飯を準備します♪

昨日の夜にかなりの仕込みをしておいたので今朝は楽チン弁当です(*›◡‹*)
 大豆バーグを焼いた以外は全部温め直し&冷たいままOKの物と言う…(笑)
後はおにぎり2個とカボチャケーキ(*›◡‹*)♪

8時前に旦那さんが出勤し、9時過ぎに旦那さんのお兄さんが実家に向けて出発しました✧

11時頃にはこの間泊まりに来た親子と、息子さんのお友達2名が遊びに来ると言う事で…(*›◡‹*)♪
恐らくお昼も食べて行かれると思うので✧肉じゃがでも作っておきます♪

今朝は9時にはもう卵が1個ありました✧ありがとうコッコたち(*ノ◡;*)✧
毎日感謝です(*˘◡˘*)✧

しかし今日は本当に暑い(X_X);;暑がりなヒミ子はもう大変です;;;
 あまりに口を開けているので喉の奥が見えたよ(*´∀`*)←

せっかく小屋から出しても家の中に入りたがります(*›◡‹*);;暑いからね!!
家にも冷房が無いので暑いのですが(笑)影になってる分少しは涼しいようです(*´◡`*)

 コッコを小屋に戻してテーブルを見ると…お兄さんが持って来てくれたお菓子が❤
他に羊羹も頂きましたよ(*›◡‹*)
何か本格的です!!
美味しそう♡
冷やして頂きます(*›◡‹*)

今日は何故かお昼の1時半くらいまでコッコが巣箱に入っていたのですが…全員出たので覗くと…
卵が2個!!
久々のパーフェクトです(*゚∀゚*)!!

カメラを持ち忘れたので巣箱の中にあった時の写真はありませんが…;;
今日は本当に暑いので(›_‹);;よく頑張ったなぁと感動しています✧
いつも本当にありがとうコッコたち(*ノ◡;*)✧
卵は大事に大事に使わせて貰っています!!

11時頃来る予定だったお友達ご一行は今日の2時過ぎくらいに来られました♪
お電話を頂いてからほんの5分くらいで到着✧やっぱり車は早いですね(*›◡‹*)

おとといお兄さんの為に買っておいたスイカがまだ余っていたので
到着次第、麦茶と共にお出ししました♪
ちゃんとおもてなしになってるかどうかは解りませんが…(汗)こう言うのは楽しいです(*›◡‹*)♡

海で遊んだ帰りにチラッと寄ってくれたのです✧「お昼も食べると思って肉じゃが用意してたんスよ~(笑)」と言うと
「じゃあ夜にまた食べに戻って来て良い?」と言ってくれたので…
夜は皆でご飯でした\(*´∀`*)/
大勢は楽しいですね♪♪♪

そして帰りが遅かった旦那さんも、7時前には帰って来れてみんなに会えました✧良かった♪♪
元々旦那さんのお友達なので…みんなも会いたくて待っててくれた感もあり✧

たまに来客があると本当に楽しいですね(*´◡`*)♪

コッコは暑さでへばってました(^^);;

0 件のコメント:

コメントを投稿