2013年11月20日水曜日

クロロ1ヶ月☆

今朝のコッコたち♪相変わらずハゲちゃんズです(*›◡‹*)
そしてクロロちゃん♡今日で丁度家に来て1ヶ月になります✧
つまり生後五ヶ月目を迎えたという事です…
あんまり大きさは変わりませんね(*´∀`*)

今日のお弁当♪真ん中の焼き魚と右のジャガイモ炒めは昨日の残りです…(汗)
でもじゃがいもは上にチーズを乗せて焼き直したりして…←

ご飯は日の丸☆下は海苔弁です(笑)
梅の美味しさに救われる1品…(笑)

今日はとうとう台湾の知り合いの有機農家さんから✧有機乾燥グァバが届きました!!
ずっと待ち望んでたんですよ(*›◡‹*)
これでお店で売れます✧✧

夕方はココタイム♪クロロもだいぶ皆に慣れてきた様で✧こんなに近づいてます(*´◡`*)
しかし私はヒミ子だけを拉致して(笑)卵の黄身を食べさせました✧
美味しいかいヒミちゃん(*´◡`*)??
最近元気が無いのでちょっとでも精力をつけて貰わねば✧
キョロとおチビに見つかったらすぐ食べられちゃうので…(^^);;

おチビ「ん〜??」
おチビ「何か隠してるの〜?」
な、何でもないよ〜;;;

ヒミちゃんも食べ終わって出てきました♪
そして何故か玄関前に集合する3羽(笑)
毛づくろいするヒミちゃん(^^)これから抜けまくるのかな〜…
今年の冬は例年に比べて寒すぎるそうなので心配です(›_‹);;
どうか換羽が間に合っておくれよ…;;

クロちゃんはその辺をちょこまかしてます(*´∀`*)←

おやすみコッコ♪また明日ね(*ˇ◡ˇ*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿