2013年11月29日金曜日

良い肉の日☆

(年明け3月更新)

今日のお弁当♪今日は良い肉の日ですが…肉は入っていません(笑)
夜は旦那さんが居ないので私は今日一日肉を食べない予定♡

コッコたちのご飯にはお魚が入っています♪
肉食系女子♡
(*´θ`*)<虫も食べるよ!!
クロロちゃんはまだ隔離してのご飯…
ご飯の時以外はみんなと一緒です(*´ᴗ`*)

水を覗くヒミ子♡
水を飲むヒミ子♡
美味しいかい(*´ε`*)♪
ヒミ子「マァマァデスネ✧」
羽が抜けて寒そうです(›_‹);;
早く生え揃うと良いね(›_‹)

今日はアルバイト〜♪鄭成功記念館にて✧
自分のお弁当…潰れてます…(笑)
家に帰ると真っ先にコッコ小屋へ…♪
お外に出られて楽しそう(*´ω`*)
でもクロロ以外はみんな毛が抜けてボソボソです…(笑)
お米食べコッコ♪
大暴れヒミ子♡
そしてキョロ…石垣の上に登った(*_*)!!
多分「今日も寒いから家の中で寝るよ〜」と言っているのだと思います…
了解了解(*´∀`*)♡今日もお家で寝ようね♪

今日の晩ご飯は…前々から気になってたベジ料理”じゃがいもナゲット”✧
揚げ方が悪かったようです…(アワワ)
食感もボソボソして完全に失敗です(笑)
お味もそこまで美味しくなかった←

料理の腕はまだまだです(›_‹);;;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿