2013年11月13日水曜日

お髭もじゃコッコ♪

今朝のコッコたち♪いっぱいお食べ〜(*›◡‹*)
そして今日のお弁当♪下は海苔弁と…
上はこんな感じ♪昨日作った大豆ローフとちくわの磯辺揚げともやしサラダ♪
蒲鉾と竹輪を無添加で作ってるお店『平戸蒲鉾本舗』をこの間偶然見つけてから
無添加かまぼこが欲しい時はここで買ってます(^^)
旦那さんも実家のお土産に買って行きましたよ✧
やっぱりアトピーズの私達としてはなるべく添加物は避けたいところですよ(›_‹);;

今日は火鉢に再挑戦!!魚焼きコンロを使って火を点けてみました!!
燃える燃える(*´∀`*)
火鉢に投入!!今度こそどうだ…
煙がめっちゃ出る\(*´∀`*)/
おそらく…昨日燃やし残した新聞紙やら溶けたロウやらが出してるんでしょうね(X_X)

しかししばらくすると煙が出なくなりました(*∀*)そして温かい✧
パチパチ言って火鉢っぽくなって来ました(*›◡‹*)
新しい炭投入〜♪
かなり良いですね!!!
火鉢ライフをようやく満喫出来ました(*´∀`*);;
ただ…この先炭を買う事を考えると
電気ストーブとどっちが安いんだ…??

夕方5時からはココタイム♪パン粉を食べてます(*›◡‹*)
クロロちゃんのおヒゲがもじゃもじゃ〜♪
クロロ「何デスカ〜??」
クロロ「モウ降ロシテヨ〜」
クロロ「モウ知ラナイヨ(怒)」
クロロ「アッ…」
クロロ「先輩タチ…」
キョロはとうとうこんなにおハゲちゃんになってしまいました(›_‹);;
キョロ「何よ!!なんか文句あんの!?」
おチビ「あんの!?」
無いです(*´ε`*)笑

黄昏クロロ♪
ヒミちゃんドアップ(*´∀`*)
ヒミちゃんは最近つれません…もっと遊びたいのに〜(›_‹)
無理やり台に乗せてみた(笑)
ヒミ子「降ロセ〜(怒)」

クロロ「何ナニ〜??」
クロロ「コレ何??」
クロロ「突ッツイチャウゾ!!」
カメラに興味を持つお年ごろです(*´∀`*)

キョロとおチビはいつも一緒に居ます♪
お豆腐をあげたら食べ散らかして遊びに行き、残りをクロロが貰うの図(笑)
クロロ「コレ美味シイネ!!」
クロロ「モット欲シイナ〜…(穢れ無き眼で)笑」
クロロは体の割によく食べるので面白くてどんどんあげちゃいます(*´艸`*)←
育ち盛りだもんね♡

何故か土間に立ちはだかるヒミ子ちゃん(笑)

まん丸で可愛い(*´∀`*)♡足元がもんぺみたいで可愛い♡♡
草むらでも可愛い♡
最近前みたいに寄って来てくれないのが悲しいですが…(T_T)

おチビとキョロ♪
おチビさんこっち向いて〜♪
おチビ「なぁに??」
ヒミ子ちゃんこっち向いて〜♡
ヒミ子「ヤダ…」

つれる可愛こちゃんとつれない可愛こちゃん(*›◡‹*)笑
おやすみコッコ♡また明日ね♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿