2013年11月18日月曜日

入稿完了♪

今日のお弁当!!今日はちゃんと上下の写真です(*´∀`*)♪
そして今日のコッコたち♡
キョロの毛のない様子が良く解りますね(笑)
でも新しい毛も生えて来てるので一安心です(*´◡`*)
しかし思うのは…どうせならもっと早く抜け替われば良いのに…(笑)

今日はとうとう印刷所に絵ハガキのデータをアップロードしました!!!
いや〜思ったより複雑で手こずりました;;
最初からイラストレーターでやれば良かったのですがフォトショップで作ってしまったもので…;;
でもテンプレートをダウンロードしてイラレで開いたら嘘のようにサクサク行った♪
今度からフォトショで作ってイラレで入稿しよう(*´∀`*)←

ちなみに印刷所は印刷のWAVEと言う所にお願いしました✧
東京に住んでて同人誌を書いてた時は安さだけで適当な印刷所を選んだものですが(笑)
今回はやっぱり売り物になる物なので✧適当な所じゃダメです(*ˇ◡ˇ*)✧
いや、同人誌も売り物ではあったのですが…(笑)

この世界を離れてかなり時間が経っていたので(2、3年?)印刷所も見つけられるか不安だったのですが
口コミって凄い✧無料でサンプルを送ってくれるサービスがあるのでここにしましたが
メール対応含めてかなり良さげな印刷所と思います♡

後は届くのが楽しみです(*›◡‹*)♡

夕方からはコッコの時間♪今日のオヤツは…お米♡
調子が悪そうでもお米はよく食べます(*´◡`*)
ヒミちゃん大丈夫かな〜…??
おチビは…何か体縮んだ!?(笑)
キョロも体の毛がだいぶ減ったせいで頭がデカく見えます(笑)
そこが可愛かったりするのですが…(*´艸`*)♡
でもツイッターの鳥友には「頭が〜」と白髪ぶりを心配されちゃいました(笑)
早くフサフサになれ〜(*´ε`*)
キョロ「ほっといてよね!!」
キョロ「乙女の心が傷付くわ〜…」
ごめんごめん(*´∀`*);;

しかしキョロよりもおチビの方が深刻です…なんと!!尾羽根が全部抜けてしまった!!
アボガドみたいなシルエットになっちゃった(*´∀`*);;
おチビ「何よデリカシーのない人間ね!!」
ごめんごめん(*›ε‹*)笑

ヒミちゃんも地味に毛は抜けてるようです♪
それよりもトサカの色が悪いのが気になりますが…大丈夫かな(›_‹)??
ヒミちゃんは家に来た時点で4歳だったので心配です…長生きしておくれよ(´・ω・`)
君の居ないニワトリ小屋なんて考えられないんだよ(›_‹)
ヒミ子『…眠イナ〜』

クロロは先輩方が残したお米を食べてます♪
美味しいかい??
しかし全然じっとしてくれません(›_‹);;
まだ幼いから色々動き回りたいんでしょうね(*´◡`*);;

暗くなってきたので寝ます♪
キョロだけ手前で、他の3羽は奥で寝てます☆

おやすみコッコ♡また明日ね(*´◡`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿