2013年11月15日金曜日

夜明けが遅くなりました…

今朝のお弁当〜♪下は海苔弁☆
上はカマボコ餅、大豆バーグ、野菜炒め☆
お弁当を作り終わってからコッコたちにエサをあげます(*^^*)
クロロも食べてますよ〜♪
 最近夜明けが遅くなって、いつもの時間だとコッコたちがまだ寝てるのです(笑)
夜明けと共に起きる…なんて理想的✧

夕方からは元気にお散歩〜♪
前までは昼間でもお外に出て遊びたい時は呼ばれたものですが…最近はめっきり呼びません(›_‹)
毛換わりの時期で体力がないからかな〜??
ヒミちゃんも真ん丸です(*´艸`*)♡
最近元気が無い気がするので景気付けに✧お米あげちゃうよ〜♪
旦那さんが帰ってくるまでに食べてね(›_‹)秘密だよ!!
…と言ってましたが、彼女らが食べ残してあっさりバレちゃいました(*´∀`*);;
食欲無いのかな…心配だなぁ(›_‹);;

おやすみコッコ♪また明日ね(*´◡`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿