2013年11月17日日曜日

子供の絵♪

今日のお弁当♪今日は旦那さんが鄭成功記念館でバイトです✧
旦那さんが畑から摘んできた大根の葉っぱをごま油で炒めてみた物を白ゴマと混ぜたのです✧(下は海苔弁☆)
しかし…上の段の写真を撮り忘れた(›_‹);;

今朝のコッコたち♪やっぱり夜が明けてからよく食べます♪
ヒミ子もちゃんと食べるんだよ〜!!
今日は平サボを開けます☆
子供がたまにやって来るのですが、今日も1人やって来ておサボの絵を描いてってくれました♪
可愛い(*´∀`*)♡
子供の絵から学ぶ事も数多くあるんだなぁと思う今日この頃です✧

キョロちゃんのお尻!!(笑)
キョロ「ちょっと〜(*`ε´*)!!」

だいぶ新しい毛が生えて来ました(*´∀`*)♡
早くフサフサになると良いね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿