2013年11月30日土曜日

真ん丸ヒミちゃん♪

(年明け3月更新)

今朝のコッコ♪の起きる前…(笑)
おはよう(*´∀`*)
ヒミちゃんがクロロのご飯を狙っている(笑)
同じ”つしま地鶏”だもんね…(笑)
ヒミちゃんも可愛い(*´ω`*)♡よく食べて良い子です♪
今日のルアンペ(笑)昨日旦那さんがネクタイを買ったのですが、その時のオマケにくれたストラップだそうです♪
(*´ε`*)<カッコイイだろ〜♪

朝のお散歩コッコ達♪
ヒミちゃん可愛いね〜♡
おチビが旦那さんに捕まった!!
おチビ「やめてよ〜…ん?」
おチビ「悪くないかも…」
座り心地はそんなに悪くないようです(*´ω`*)
キョロも捕まった!!(笑)
キョロ「やめてよ〜…ん?」
キョロ「カメラで撮ってるの??」
キョロ「美人に撮れた♪」
ヒミちゃんも可愛い(*´ε`*)♡
おチビも可愛い…小さい(笑)
おチビ「小さくないよ!!」
ヒミ子の必殺!!
ヒミ子「真ン丸ノポーズ!!」
可愛です(*´艸`*)♡もはやコッコのシルエットではないです(笑)
今日も元気いっぱいでした(*´ω`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿