2013年11月27日水曜日

コッコッコ♪

今日のお弁当♪ピーマンにはちゃんと肉が詰まってますよ(*^^*)
そしてコッコ達の朝ごはん♪
ヒミちゃんの羽の毛も早く生え揃うと良いな〜;;
キョロはだいぶ新しい毛が生えて来たようです(*ᴗ*)
ヒミちゃんも頑張れ〜^^
何かを見つめるおチビ(笑)
オチちゃん何見てるの〜??
おチビ「シソの実!!」
実際にシソに実があるのかは解りませんが…;;
良くこうしてシソの木(?)をつついてます(*^^*)
なにか食べてるのかい??
おチビ「え…多分…」

ヒミちゃん可愛い(*´∀`*)何してるのかな〜と思ったら…
あっ!!(笑)
しずかちゃんにお供えしてるお茶を飲んでました(*´∀`*)
犯人はお前だったのか!!(笑)
ヒミ子「キョロモ飲ム時アリマス…」
まぁコッコのために用意しているのでどのコッコが飲んでも良いんですけどね(*´ᴗ`*)

4話揃ってお庭をトコトコ♪
コッコ版アビーロードが完成した!!(笑)
Twitterでは結構人気でした(*´∀`*)←

クロロちゃんは白菜と戯れ中♪
キョロとおチビも仲良し♪
キョロちゃんの1本残ったしっぽの毛はなかなか抜けません(笑)
キョロ「何か用??」
キョロは美人さん顔です(*´艸`*)
そしておチビは相変わらずシソの木を食べている(笑)

今日も元気です(*›ᴗ‹*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿