2013年11月21日木曜日

第2回目☆すき焼き♪

今日のヒミ子とおチビ♪エサをあげに行ったら何故かおチビとヒミ子が逃げ出した(笑)
クロロも後を追う…何でなの!?(笑)
キョロは大人しく朝ごはんタイム♪相変わらず毛は無いですが元気です(*´∀`*)
今日のお弁当♪久々に卵焼きです☆中のネギは庭から採って来た物ですよ♡
旦那さんが植えてヒミ子にお尻で踏まれたネギです(*´∀`*)笑

今朝のコッコたちはこんな感じ♪
クロちゃんもだいぶ馴染んで来ました♪

そして…リラックスし過ぎだよ!!(笑)
クロちゃん熟睡(*´∀`*)
良い事ですけどね♡

と言うかヒミ子たちがこんな状態で…ヒミちゃんが眠そうなので「具合悪いのかな?」と心配だったんです…
眠かっただけなんだね(*´◡`*)
最近エサをあげる時間が早いからかな…;;

夕方おチビ☆こっち向いてよ〜(*´ε`*)
おチビ「アボガドって言うからヤダ〜」
だって本当に可愛いんだもん…(笑)

キョロはいつもここで寝ます☆
しずかが居た頃からこの場所には思い入れがあったようなので…譲れないって感じなんでしょうかね??

こだわりのキョロちゃん(*´◡`*)

寝る前に食パンをちぎって与えてたのですが、余ったのを小屋の中に上から押し込んでたらクロちゃんが食べに来ました♡
まだまだ育ち盛りだもんね(*›◡‹*)本当はヒミ子に食べて欲しかったんだけど…(笑)
でもヒミ子もちゃんとモソモソ出てきて食べてたので一安心です(*´◡`*)
明日はもっと暖かくなると良いな…ヒミ子のために(›_‹);;

今日はせっかく土鍋を買ったので✧すき焼き〜♡
知り合いに頂いた牛肉の残りを冷凍保存していたので…✧

大豆ミートでも美味しいかな〜…
いつか試してみたいです(*›◡‹*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿