2013年11月25日月曜日

今日はバイト♪

今日の旦那さんのお弁当♪何度怒られてもギュウギュウに詰めてしまう…(*_*)
だってお弁当箱が小さいんですよ(›_‹)!!←

今朝のコッコたち♪元気に朝ごはん♪
私も今日はバイトなのでお弁当♪適当に詰めた感が満載です(笑)
夕方5時には帰宅してコッコと遊びます(*´ε`*)おチビ〜♡
おチビ「ん?」
おチビ「あっちに行こ〜♪」
ヒミちゃんは相変わらず丸いです(*^^*)
ヒミ子「ア、オチビ〜」
おチビ「なにか楽しい事無い??」
ヒミ子「ボーットスル…」
おチビ「つまんな〜い!!」
ヒミちゃんは家に入りたそうです…
決めました(`・ω・´)今日もお家で寝れば良いと思う!!
だから行かないで〜;;

しかしお家で寝るには彼女たちは汚しすぎるので対策が必要です✧
4羽分のフンはさすがに臭いのです(*´∀`*);;

おやすみコッコたち♪また明日ね(*ˇᴗˇ*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿