2013年11月26日火曜日

お家で寝るコッコ♪

今朝のお弁当♪一番右側のは大豆ミートの唐揚げです(*^^*)
でも晩ご飯は大体肉無しなのでせめてお弁当ぐらいは肉を入れてやらなければ…(›_‹);;
と言う事で真ん中にはお肉が入ってます(*^^*)

コッコたちも朝ごはん♪
今日は天気が良いので日光浴をしています♡
でもヒミ子は寒いのか真ん丸に…(*´ `*);;
洗濯干し中に寄ってきたヒミ子♪
いつの間にか羽の毛が抜けてトゲトゲしてます(´ `);;
旦那さんいわく「サイボーグみたい」(笑)
キョロとおチビも毛が抜けてますが…新しい毛も生えて来てるようです(*›ᴗ‹*)
早くモフモフになれ〜✧
日が差して神々しい感じの2羽(笑)
クロロも元気です♪
ただじっとしてくれないので非常に写真が撮りづらい…;;

今日のお店のFBのネタはおサボ☆
だいぶ増えたので植え替えてやらないとな〜(*´ᴗ`*);;

午前9時には雑貨屋開店♪
でもコッコが呼べば遊ばせてやります♪まぁお客さんはほぼ来ないので…(_ _);;
仲良しキョロ&ヒミ子♡

クロロは色々なものに興味津々です♪
クロロ「アレ何カナ〜??」
クロロ「コレ何カナ〜??」
相手をしつつソフトベイクドクッキーを焼いてみました(*´∀`*)
お味はサツマイモ味♪
本当はカボチャで作るのですがサツマイモでも美味しく出来ます(*›ᴗ‹*)

夕方に店を閉めコッコを遊ばせると…キョロちゃんが神様の上に乗っちゃった!!
何その得意げな顔は(笑)バチが当たりますよ(›ε‹);;
キョロ「ここから登って…」
キョロ「アレ?中に入れない〜@@」
どうやら今夜も家の中で寝たいという意思表示のようです(*´∀`*)
勿論断れるわけもなく…4羽全員言えの中で就寝♪
土間は完全に占拠されました(笑)

そしてこたつは旦那さんに占拠されました(笑)
布団で寝れば良いのに何でこたつで寝ようとするのか…(笑)
お兄さんいわく、それは父親譲りの癖なんだそうです(*^^*)
それなら仕方ない(笑)

おやすみ皆(*›ᴗ‹*)また明日ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿