2013年11月6日水曜日

また間が開いてしまった(›_‹)

別に誰かに向かって書かなきゃいけないって訳でも無いんですけどね(´◡`);;
毎日そうそう変化はないんですけど(笑)やっぱり書きたくなります♪


生後4ヶ月というチビコッコが増えて、小屋を2部屋に分けたり餌も水も分けたりで忙しい日々が続きましたが今は慣れました(*´◡`*)♪

いつものコッコたちの朝ごはん風景〜♪
 この時は部屋を分けてクロロに落ち着いて食べて貰います(*^_^*)
中身は同じ物で良いので助かった…
もしヒナ用の餌とかじゃないとダメとかだったら結構大変です;;

今日のお弁当♪新しいお弁当箱はおかずがよく入って便利です(*´艸`*)私的にはもっと詰め込みたいのですが…(笑)
左からマカロニサラダ、豚のしょうが焼き、蛋餅♪

ご飯は下は海苔弁、上は梅ふりかけ&シソの混ぜご飯です☆
お弁当作りもだんだん慣れてきました♪♪

旦那さんをお見送った後はコッコのお散歩タイム♪
まだまだ他のコッコが怖いクロロですが、ちゃんとお庭に出て遊ぶようになりました(*´◡`*)

ヒミちゃんは相変わらず食欲旺盛♪
 落ちてるミニトマトを食べたり昨日の餌を食べたり…(*^^*)
今日は平サボもお休みでまったり過ごしました(*´◡`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿