2013年11月8日金曜日

バイトとコッコ♪

今朝のキョロちゃん♪毛が無くても勇ましい(*´◡`*)♪
そしてクロロちゃん♪くちばしに米ぬかがめちゃついてます(笑)
今日は私もバイトがあるのでお弁当です☆内容はほとんど一緒…(笑)
自分の方には肉が入らないくらいです♪

朝のちょっとした時間にコッコのお散歩♪
クロロが色んな物に興味を持ち始めました(*^^*)
ヒミコとキョロもだいぶ仲良くなりました♡
おチビも来た(*›◡‹*)
コッコ界のチャーリーズ・エンジェル✧(映画は見た事ありませんが…(汗)
ちょっと目を離した隙に居なくなったクロちゃんはこんな所にいました(*´∀`*)
すっかり落ち着きコッコ(笑)
まだ生後4ヶ月でしょ!!(笑)

ちなみにバイト先の鄭成功記念館はこちら✧
今日もお願いします(*›◡‹*)♪

家に帰るとコッコのお散歩(笑)
キョロちゃんがちょうど玉ねぎを植えた所を掘り返してます(笑)
旦那さんいわく「こっちの畑は諦めてるから…(笑)」だそうで(^^);;

しかし日が落ちるのが早くなりましたね!!
夕方からお散歩させてもあまり長く遊べないので残念です(›_‹);;

おやすみコッコ♪また明日ね(*´◡`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿