2013年11月12日火曜日

ジャンピングおチビ(*^^*)

今朝のコッコたち♪おチビの首がトゲトゲトゲトゲ…(笑)
キョロちゃんも相変わらずおハゲちゃんです(*^^*)
水飲み中♡
ヒミ子も遅れて食べに来た♡いっぱい食べてね(*´◡`*)
最近ずっとベジタリアン料理に興味があるのですが✧今日はコレを作ってみたいと思います(*´艸`*)
ミートローフならぬ大豆ローフ!!オーブンで1時間焼くと描いてあったのでちょっと躊躇しましたが…
電気代を調べたら15円も行かないみたいなので安心(*›◡‹*)♪
冷めるまでこのまま放置します♪

やった!!4羽一緒にカメラに収まった!!と思ったらクロロがダッシュした…(笑)
みんな可愛いです(*´∀`*)♡
おチビがこの草を食べるためにピョンピョン飛んで掴んでました♡
可愛いなぁ(*´艸`*)♡

暗くなったら自分たちで小屋に戻ります♪
ヒミ子「キョロサン…モウ寝マスヨ〜」
キョロ「ちょっと待って!!」
ヒミ子「先ニ戻リマスヨ〜」
キョロ「…。」
寂しくなったのかすぐに後を追って小屋に戻りました(*´艸`*)

大豆ローフが冷めたので切り分け&冷凍保存〜♪
味見をしたら結構美味しい(*∀*)!!
これは…ベジタリアンになれる日も近いかも…!?
クックパッド様ありがたや✧

そして今日は夜遅くに旦那さんが帰って来ました(*›◡‹*)
無事で何より何より✧

0 件のコメント:

コメントを投稿