2013年10月1日火曜日

久々の更新☆

久々に近況などをアップしようと思います(*^^*)

まずは今朝のコッコ達♪
エサ皿の上に使ってないまな板を置いて撒き散らし防止を図ったのですが…
最初の頃だけ効果があったようですが現在は元の木阿弥です(^^);;

今日の旦那さんのお弁当♪これプラスおにぎり2個とデザートとお菓子です(*^^*)
実は旦那さんは今日から商工会議所で働く事になりました(*◡*)!!
臨時採用なので来年の2月いっぱいまでですが、やりたい事の足がかりになれば良いな~と思いつゝ…✧
(↑旧仮名遣いフォントの変換そのままで書きます)

7時45分ごろには出たので、私はその後コッコをお散歩させて8時半頃小屋に戻しました♪
戻す時は相変わらずヨーグルトで釣る方式です(*´∀`*)笑
朝はだいぶ冷え込むようになりましたが…それでも冷たいものを食べるコッコたちです(笑)
 
9時からは自宅雑貨屋を開店します☆
と言ってもお客さんは全く来ないので(汗)専らポストカード作りをしてます(*´ε`*);;
 
お昼頃にコッコが呼ぶので見に行くと…
今日は2個です(*゚∀゚*)!!ありがとうコッコたち!!!
お礼にお散歩&ヨーグルトです(*˘◡˘*)感謝感謝✧

店番してたらアンケートのお願いが来た…
切手が要らないと言う事で早速回答してみました☆
明日あたりポストに出して来ようと思います♪
 
しかしもう10月か…
 
早いモンですね(›◡‹)

0 件のコメント:

コメントを投稿