2013年10月17日木曜日

すっかり寒い(›_‹)

今朝のコッコ達♪今日も寒いけど元気です(*^^*)
奥でヒミ子がイカをゲット♪
キョロちゃんは相変わらずご機嫌ナナメかな(´ `);;
でもエサはそれなりに食べてるようです(*´◡`*)
何故か切ない表情をするおチビ(笑)どうした!!
おチビ「まだ眠いよ~๑๑」
最近は陽が昇るのも遅くなったのでまだ眠いのかも知れませんね(*´◡`*);;

キョロのグラマラスポーズ✧
体のラインは一番風見鶏に近い(笑)
ヒミ子もおチビも真ん丸過ぎてコッコじゃないみたいです(*´艸`*)笑

今日のお弁当♪旦那さんのリクエストでもなく白米(笑)
ちゃんとゴマと塩も振ってるから大丈夫なんです!!(笑)
下は海苔弁(笑)

上はイカとゴーヤと玉ねぎの炒め物と、蓮根のきんぴらと柔らか大学芋♪
ゴーヤは庭の、蓮根は頂き物です✧ありがたい事です(*´ω`*)♡

今日も旦那さんの出勤後にコッコを表に出したのですが…家に入って来てまったりしてました(*´∀`*);;
寒いのかおやつを貰えるまで動かない所存なのか…(笑)

お楽しみのヨーグルト&豆腐だよ~(*´ε`*)
ヒミ子「ア~~~~~~~!!!」
キョロ「わっ何!?」
ヒミ子「美味イ!!!!!」
キョロ「うるさい!!」
ヒミ子「モグモグモグ…」
おチビ「ペチャペチャペチャ…」
ヒミ子「モウ…喋ッテ良イデスカ…??」
キョロ「えっ何の話??」
おチビ「えぇ~」
相変わらず食べ方は汚いけど(笑)コッコはやっぱり可愛いです(*´ε`*)笑
 
今日の自分用お昼はこちら!!
昨日の炒め物の余りを水溶き小麦粉で閉じた物です(笑)
昨日は多すぎたので2分の1量で作って丁度良かった♪
お味も…まぁまぁです(*´∀`*);;

お昼過ぎにamazonから届きました…
ヘルメット(*´∀`*)
実はこの間の台風で私の原チャリの後ろに入れてたヘルメットが飛んでって行方不明になってしまったのですよ…
一緒に入れてた自賠責保険の紙は奇跡的に無事だったのに(›_‹);;
気を付けないとダメですね;;

新しいヘルメットには謎の機能が付いてます(笑)何だろうこのパカパカ開くヤツ…
 開いても穴が中まで貫通してる訳じゃないし…説明書もスルー(笑)
何のための機能なんだこれは(ˇεˇ);;

お昼過ぎも元気なコッコ達におやつを与えます✧
 豆腐♪外が寒くても冷たい豆腐やヨーグルトは絶対食べます(笑)
寒くないのかな~(^^);;

夕方のお散歩ヒミちゃん♪
台風が去ってすっかりさっぱりしたお庭にも慣れたようです(*^^*)
 おチビちゃんは虫を探したり…
 草をつついてます(*´◡`*)
 おチビ「ん?何か用??」
 何気に後ろにヒミ子もいます(笑)
 今日は何だかいつもより外に出たがって長く居た気がします♪
おやすみコッコたち(*›◡‹*)また明日ね♪♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿