2013年10月23日水曜日

結婚記念日♡

今朝のクロロちゃん❤
なんだか可愛いポーズをしてました(*´∀`*)

今日は何と我々結婚1年目♡と言う事でお弁当も若干ハート型です♪
下は海苔弁です(笑)

上はこんな感じ♪ハートじゃないじゃんとお思いでしょうが…
入らなかったので別に付けたのです♡コッコの卵でハート目玉焼き(*´∀`*)
旦那さんはこれをお菓子だと思って最後まで取っておいたそうです(笑)

旦那さんを送り出した後のお散歩&ヨーグルト♡
毛替わりの時期で食欲が落ちてますが好物は食べます(*›◡‹*)
キョロちゃんアップ(*^^*)
なにやら台風が近づいているので;;おサボ達も避難です✧
全サボ避難完了(`・ω・´)✧
どんどん増えるので2グループに分けての避難です(笑)
最近気温も下がって来てるので春までこのままで良い気もします♪

そして…今日のデザートを焼きます!!
綺麗に焼けました(*^^*)
冷まして型から出すとこんな感じ♪
真ん中に切込みを入れて…上にも何かしよう(笑)


新入りクロロちゃんはみんなを怖がってこんな所に止まってました(›_‹)
体が小さいからこそ出来る技だ…;;
お姉ちゃんたちも小屋の隅でじっとしてます(›_‹)早く慣れてほしいな〜;;
今日の卵は1個✧ありがとうコッコたち♡
感謝感謝です(ノ◡;)✧

今日は台風のため土間でお休みコッコです☆
まだまだ食べたいお年頃…(笑)
クロロちゃんは本当に隅っこに収まってます;;
くみ取り式トイレの蓋の上に…;;;;;
臭くないのかいクロちゃん(›_‹);;;;;笑

今日の晩ご飯はこちら✧魔女の宅急便でおなじみ”カボチャとニシンのパイ”!!
中の魚はニシンじゃなくてカマスだったりしますが…(笑)
カボチャは自家製ですよ(*^^*)♪♪
しかし切った写真を撮り忘れた…;;;
中は全部先に火を通してるので生焼けの危険はないです…(笑)

そしてケーキ…見た目はまぁ…アレですが…(滝汗)
楽しそうなら良いじゃないですか…←←
無事に結婚1年目を迎える事が出来ました(*´ε`*)♡♡
付き合ってた時の年数も入れると3年…
色んな事があったなぁ…(しみじみ)

これからも充実して楽しい毎日を送りたいものです(*›◡‹*)♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿