2013年10月3日木曜日

鄭成功記念館管理☆

今朝のコッコ達♪今日も仲良しです(*›◡‹*)
最近はヒミ子がキョロに怒られる事もめっきり少なくなったようです(*´◡`*)
今日も旦那さんは仕事☆と言う事でお弁当です♪
1段目は昨日隣のおばちゃんに頂いたピリ辛高菜、2段目は海苔弁♪♪
上はもやしサラダとナスの肉詰め☆ナスは庭で採れた物です(*›◡‹*)
そして私も今日は鄭成功記念館に出勤です☆
同じものが入ってる自分のお弁当(笑)でも自分のはかなり雑です(*´∀`*)
海苔もちぎらないで1枚ベタッと貼ってるだけだったり…(笑)

夕方5時に終了☆家に帰ると卵が2つありました(*›◡‹*)
ありがとうコッコたち✧感謝感謝です(*ノ◡;*) ♡

ヒミ子を撮るのに失敗した~と思ったら…ちょっとキョロが攝れてた♡
しかし今日はエサを食べつくしてたらしくみんな空腹だったためにこんな事に…
小麦粉を水で練った物を与えたのですが凄い勢いで食べる(*´∀`*);;
指も嚙まれましたがニワトリはアームが弱いのかあんまり痛くありません^^

夜寢る時もこの通り;;全然落ち着きません(*´∀`*);;
でも小麦粉の餅(通称ココ餅)はお腹に溜まるらしく少しすると落ち着きます♪
賢者の表情おチビ(笑)
 
今日は夕方のお散歩はお休みでお菓子を作ります♪
 
お休みコッコ達(*´ε`*)また明日ね♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿