2013年10月7日月曜日

今日は月曜☆

「今朝ノコッコ達♪美味シソウニ飯ヲ食ベテイマス…」
「以上、私ヒミ子ガオ伝エシマシタ✧」
本当はキョロに怒られてしょんぼりしてました(*´艸`*)お腹減っちゃうと思ったので
旦那さんの出勤後にお庭で遊ばせた時ヒミちゃんにだけこっそりお米をあげましたよ(笑)

今日のお弁当はこちら♪昨日の殘りの酸豚にひき肉を足しました☆
 今日は混ぜご飯(*^^*)ちゃんと下は海苔弁になってますよ(笑)
旦那さんは商工会議所には8時前に出るので、お店が開く9時まで丸々1時間は空きます☆

大体その間に食器を洗ったりお菓子を作ったりしながらコッコを遊ばせるのですが…
ヒミ子が絶対台所に入って来ようとするので大変(^^);;何がって…

台所には対ゴキブリ用ホウ酸ダンゴを設置しているからですよ…!!
ケースに入ってるタイプなのでよほどの工夫が無い限り食べれないとは思いますが念のため(›_‹);;
猫も侵入しないように玄関のドアは閉めてます;;

昼はいつものようにお店を開いて、大体16時前くらいになると…

コッコが騷ぐのでお外に出してやります(*´◡`*);;
 ちょいちょい様子を見なければならないので出来れば17時の閉店後が良いんですけど…(笑)
 でも今日はお隣さんが庭弄りをしているので少し安心してます(*´◡`*)人が居れば天敵も来ないので…✧
 キョロ「何か用??」
 コッコちゃんたち撮りますよ~!!
 ビシッ!!(カッコ良いポーズ!!)
 でもやっぱりみんなこうなります(*^^*)
 砂浴び大好きコッコたち♪
 もふもふコッコまんじゅうでした(*´∀`*)
 おチビ「おチビはまだ~」
 おチビ「砂浴びする~」
 おチビ「…場所は譲らないよ~…」
心置きなく砂浴びして貰わないとずっと恨まれます(^^);;

今日はお好み焼き♪なので早速旦那さんのご両親に頂いたホットプレートを使いたいと思います✧
 沢山燒けて便利(*´∀`*)
ホットプレートは一家に一台あると良いですね(*›◡‹*)❤

0 件のコメント:

コメントを投稿