2013年10月15日火曜日

女王ヒミ子♡

今日のコッコたち♪久々に3羽ともブレずに攝れました(*›◡‹*)
そして今日のお弁当♪左から茄子とシメジの甘炒め、蛋餅(ダンビン)、ゴーヤサラダ☆
茄子は日持ちがするから良いですよね(*›◡‹*)❤

今日のご飯は…なんと白米!!
旦那さんリクエストです(*^^*)
茄子の漬物が余ってるから食べたいと言う事で…
でも何となく寂しいから黑ゴマも追加しちゃいました(笑)
下はいつもの海苔弁です♪


そして…自宅雑貨屋『平サボ』の10月後半予定表が出来ました(*›◡‹*)
この色塗りが意外と時間が掛かるんですよね…
今度遊びに来た子供たちに手傳って貰おうかな…(笑)

今日は巣箱の写真はありませんが1個✧産んでくれました(*›◡‹*)
ありがとうコッコたち(*ノ◡;*) ♡
最近産みが悪いのに頑張って1個産んでくれます…✧
感謝感謝です(*˘◡˘*)♡

当のコッコ達はお庭でリラックス中(*^^*)
久々の砂浴びが気持ち良さそうです♡♡
特にヒミちゃんは砂浴びが大好きで✧いつも真っ先に地面に埋まるのがヒミちゃんです(*^^*)
そして小1時間ぐらい余裕でわさわさ砂浴びしてます(笑)
キョロはもう飽きちゃった(*´∀`*)
キョロ「ヒミ子みたいなおばあちゃんには付き合ってらんないっつーの!!」

ヒミ子「確カニ…ヒミ子ハ一番年上デスガ…」
ヒミ子「女王様トオ呼ビ✧」
キョロ・おチビ「モグモグモグモグ…」
 
小屋に入る前にあげたおやつをいつまでも食べてました(笑)
お休みコッコ♡また明日ね(*´◡`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿