2013年10月8日火曜日

台風直撃中☆

今朝のコッコ達♪今日は台風が上陸すると言う事ですが既に小雨が降っています…
おチビ「何か暗いなぁ??」
 今日は私もお仕事なので…帰ってくるまで台風が上陸しない事を祈ります(›_‹);;

今日のお弁当は1段目が海苔…
 2段目は頂いたウニの塩辛混ぜご飯(*›◡‹*)上の段は大豆バーグとピーマンと豚肉炒めと卵焼きです☆
 ところで私のお弁当箱はこのなめこのタッパーです(笑)
 中身はほぼ同じ(笑)
 今日はずっと雨の上台風が来ると言うことでお客さんゼロです(›_‹)
暇すぎる;;;

家に帰ると卵が1つ✧ありがとうコッコたち(*ノ◡;*) ♡
 しかし暢気に写真を撮ったりしてると旦那さんが帰って来て「これはマズイ、早く非難しよう!!」と言ったので初めて事の重大さに気付いたのです(*_*);;;
夕方5時過ぎのこの時点で結構風が強くて、瓦が落ちてくる危険性もあり結構マズイ状況でした;;

コッコ達も土間に避難;;嫌がって逃げましたが無理やり抱っこして連れて來ました(*´∀`*);;
今日はこのまま土間にて寝て貰います…

止まり木も一応用意しましたが、気付いたらそのまま地面にぺったり座って寝てました(*´∀`*);;
お休みコッコたち♪また明日ね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿