2013年10月2日水曜日

川内町の朝✧

今朝6時24分の家の前✧川内港です♪
朝焼けが綺麗です(*^^*)

おチビ「そんな事よりご飯ちょうだいよ~」
 ヒミ子「オナカ減リマシタ~」
 おチビ「怒るよ!!!」
 可愛いので写真を撮ってたら怒られました(*^^*);;と言う事で今日の朝ご飯♪
 ヒミ子「モグモグ…ササッ!!」
 ヒミ子「残像ダ…✧」
 今日は豆アジを茹でて骨ごとフードプロセッサーで碎いた物を入れてます♪
美味しい物がある時はお腹いっぱい食べて大人しいのです(*´∀`*)笑

今日もお弁当♪しかし…
旦那さんいわく「ご飯が多すぎる、体を動かさないからそんなに要らない」と言う事で…
いっぱい詰めたい私としてはかなり不本意ですが(笑)下の段は全部ご飯です(´ε`)

でもちゃんと2重になってて下は海苔弁当になってますよ(*›◡‹*)♪

昨日おとといと雨のせいで地面が濡れて砂浴び出来なかったせいか…
朝10時にはこの通り(X_X)
ずっとうるさく鳴いているので出さざるを得ないのです(X_X);;
アジのすり身を入れたご飯が美味しくても砂浴びの魅力には勝てなかった様子;;

ヒミ子「現場カラオ伝エシマス✧」
 猫が来るのが心配なので店番しながらちょくちょく見に行くのですが…
 なんと言うリラックス状態\(^q^)/
 野性の本能は衰退しました…(笑)
でももふもふコッコまんじゅう可愛いです(*´艸`*)♡♡
ヒミ子もすっかり皆に馴染んで仲良くなって良かった♪

その後コッコをヨーグルトで釣って小屋に戻してお店に張り紙をして郵便局に行って
家賃を振り込んできたのですが…
貯金残高がかなりマズい事になってる\(*´∀`*)/
今月の旦那さんのお給料日はいつなんだ…(アワワワ)

育英会容赦ないよ…これ奨学金じゃないよ借金だよ…
もし国立大学じゃなくて私立だったらどうなってたんだ…(滝汗)
お給料日が27日までであれ…(gkbr)

その後不意に『塩炊き屋』の今井さんが来て下さいました(*´∀`*)大きな梨を3つも貰っちゃいましたよ…!!
しかもWild GreenのTシャツと飛魚キーホルダーも買って下さいました!!!
気を使って頂いた様で申し訳ない気もしますが…(滝汗)嬉しい&ありがたいです(*›◡‹*)♡♡

5時になったらお店を閉めて…コッコのお散歩タイムです♪
ヒミちゃん首長いね!!
おチビは相変わらず真ん丸シルエットです^^
おチビ「なぁに??」
出せ出せと騷ぐから出してやるのですが、いざ外に出されるとどうして良いか解らない…
そんな時も多々あるようです(^^);;
キョロとおチビは大体地面を掘って遊んでいますが、ヒミ子は真っ先に私について来て美味しい物をねだって来ます(笑)
3羽娘見参!!
本当に個性豊かで可愛い3羽です(*´ε`*)❤❤❤

その後コッコ達を小屋に帰して、6時頃にちょっとお散歩に出かけました(*´◡`*)
シュワッ!!!
海の方を見ると…
ウナギっぽいのが居た!!!!!
あれ…ウナギって淡水魚では…???

クワガタも居ました(*´∀`*)さすが田舎✧
しかし旦那さんの足の裏はアトピーなのか何だか良くなりません(›_‹);;
本人は裸足ランを早く再開したいようなので…
何か良い方法があれば良いんですが(›ε‹);;


0 件のコメント:

コメントを投稿