2013年10月10日木曜日

平サボお休み☆

今日のコッコ達♪
昨日の夜も雨が降ったらしくなんだか濕ってます(›_‹)
 
でも8時頃には乾いてました(*´◡`*)
ヨーグルトをカツアゲされ中(笑)
「コー!!コー!!」って呼ばれると美味しい物をあげない訳には行かないのです(*´∀`*);;
おチビの顔がなかなか攝れない(^^);;
今日のお弁当はこんな感じです(*›◡‹*)
初そぼろ☆でも肉そぼろじゃなくて高野豆腐そぼろです♪下はいつもの海苔弁当(笑)

上の段はこんな感じです♪豚肉の生姜燒きがあるのでそぼろは肉じゃないのですよ…✧
でも何となく和風になってしまう不思議(笑)
我が家は母が料理が出來ず祖母のご飯に育てられたのでその影響でしょうか…(笑)
でも料理を教えてくれたのはお父さんなんですけどね(*´∀`*)←
娘は立派に(?)やってますよ!!(笑)

今日の卵は2個✧ありがたい(*ノ◡;*)
上の卵がちょっと凹んでるので早めに使わなければ…
でも割れてなくて良かった♪
毎日感謝、感謝です(*˘◡˘*)✧
 
今日はこの後16時半頃に家を出て旦那さんとauショップで落ち合おうと約束していたのですが
15時半ごろから急に凄い大雨と雷が鳴って(›_‹);;バイク通勤の旦那さんも会社の方に車で送って貰うほどの事態になりました;;;;;
 
一難去ってまた一難…
 
ちょうど旦那さんが帰って來た5時半頃に止みました☆
とりあえず止んで良かった(*´◡`*);;

0 件のコメント:

コメントを投稿