2013年10月4日金曜日

コッコの砂浴び♪

今朝のコッコ達❤お魚を食べてご機嫌です♪
今日もお弁当作り♪今日は1段目が海苔弁…
2段目が自力ゆかりご飯♪自力と言うのは自分で梅と紫蘇をみじん切りにして白ゴマを混ぜた物です…
ふりかけになってるヤツじゃないので見た目は良くないです(*´∀`*);;

おかずはお庭で採れたオクラと茄子のみそ焼き♪
そして昨日の殘りのジャガイモの煮っ転がしとコッコの卵焼き♡
今日はちゃんと3品入りました(*›◡‹*)

旦那さんを送り出したらコッコが騷ぐのでおやつタイム♪
ヒミちゃん可愛いけどヨーグルトを食べ散らかすのは止めて~(笑)
嘴に付いたヨーグルトを撒き散らすんですよね(*´ε`*);;可愛いんですけどね;;

お昼頃コッコに呼ばれて行くと卵が2個ありました✧
ありがとうコッコたち!!ご褒美だよ~(*ノ◡;*)
ヨーグルトを食べてます(*›◡‹*)
キョロも早くおいで!!(笑)
今日はお昼過ぎに旦那さんの知り合いの方がお店にやって来てくれました(*›◡‹*)
外観のアドバイスを頂き、早速本棚にカバーを作ってみました✧
外から見ると『お店』って感じがしないと言う事なので…もう少し見た目を派手に改造したいと思います(*›◡‹*)

お店を閉めると巣箱にまた卵がありました!!
ありがとうコッコたち(*ノ◡;*)
毎日本当に感謝です♡
 
お店も終わったし コッコをお庭に出して少し放っておいてふと見ると…!!!
コッコたちがこんな状態になってたらどうしますか!!!可愛すぎる(*´∀`*)
1羽でも可愛いのに3羽揃ったらもう可愛いなんてモンじゃありません…
もふもふもふもふ…
もさもさもさもさ…
こっち見た(*´∀`*)おチビのモフお尻可愛いです♡♡
ヒミちゃんもこっち見た❤
キョロちゃんが…眠そうなお目めも可愛いです(*›◡‹*)
もぞもぞもぞもぞ…
どうにか3羽を1枚の写真に納めたい(笑)
あんまりにも可愛いから動画にも納めちゃいました(*›◡‹*)


見れない方はこちらをどうぞ☆→http://youtu.be/TmqaLws9JkI
  
 
  ここからは旦那さん撮影♪ヒミちゃん切れちゃってるよ!!(汗)
キョロちゃんの可愛いショット♡♡♡ツイッターでも大人気ショット♪
後ろのヒミちゃんも可愛いです(*›◡‹*)
6時15分頃に小屋に戻ったのでココ餅と米ぬかをあげて小屋を閉めました(*´◡`*)
 
そして少しお散歩に出かけます♪雲の形が面白い事になってました(*◡*)
印象派の画家の絵みたい(笑)
夕方30分だけのお散歩ですが、店を始めて外出する機会がめっきり減ったので良い気分転換になります(*›◡‹*)
やっぱり田舎は良いですね✧風景が綺麗な所は物を作るのには良いイマジネーションを得られる気がします♪♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿