2015年11月8日日曜日

奇跡の1枚♡

今日は富士町の”フジフェスティバル”に行く予定でしたが…
旦那さんが昨日の夜から発熱したため自宅療養です(*´∀`*);;
私も家で何となくのんびりしながら…

夕方にはコッコをお散歩させます♪
 みみ子の奇跡の1枚(*´∀`*)正面の顔は特に可愛い♡♡♡
 クロロもキョロも可愛いよ♡
クリークに微妙に水が溜まってるせいかなかなか下に降りません…(笑)
急に風が吹いて踏ん張るおチビ(笑)
 おチビ「あ〜ビックリした…」
 おチビは少し寒いのか若干羽を膨らませてます♪
 トサカの周りの毛は少し抜けてきて寒そうです(笑)
 クロロは少しずつ生えてきて暖かそう♪
 何となく表情も元気になって来たみたいな感じです(*´ᴗ`*)
 おチビも頑張れ!!
 おチビ「羽が生えるのを気長に待つよ〜」
 クロロの奇跡の1枚(*´∀`*)!!
あら可愛い♡♡♡
いつも”つしま地鶏”特有のおヒゲで「男の子みた〜い」と言われますが
こんなに可愛いクロロちゃんはちゃんと女の子ですよ(*›ᴗ‹*)♡





0 件のコメント:

コメントを投稿