2015年11月12日木曜日

羽毛が抜けるコッコ達

今日のお弁当♪今日も普通です(*´∀`*);;
 今朝はみみ子が産んでくれました(*›ᴗ‹*)ありがとうありがとう♡♡♡
 でも卵の殻の色がだんだん白っぽくなってるのは何でなんだろう…(*‘ω‘ *)??

お散歩中のキョロちゃん♪首が細いよ〜〜〜(笑)
 コッコって本当は凄く細いんですよね;;毛でカバーしてるだけなんですが…
 でも毛がモフっとしてると太ってるように見えますよね(*´∀`*);;
 おチビ「失礼しちゃう☆」
 遠目から見ても解る毛の抜け具合(笑)
 みみ子が寄って来た♡
 クロロも寄って来た♡
 クロロ「たまたまデシ…」
 大体お庭で遊んでる時はあんまり構ってくれません(*´∀`*);;
わらびのトサカ周りも早く羽毛が生えると良いな〜;;





0 件のコメント:

コメントを投稿