2015年11月15日日曜日

今日のコッコ達♪

昨日は時間が遅くなりお外に出してやれなかったコッコたち;;
家に帰ると…産卵箱に卵が1個ありました!!
わらびかな、みみ子かな(*;ᴗ;*)
ありがとうありがとう♡♡♡

早速頂いた椎茸を干します!!
そしてコッコ達を遊ばせます(笑)
クロロの尾羽根が少しづつ伸びてきた♪
キョロとおチビの毛は順調に抜けてます♪
おチビがちょっと不機嫌(笑)
キョロちゃん縮んだな〜;;
キョロ「でも元気はあるよ!!」
おチビ「おチビも〜!!」
皆でお庭をツンツン♪
夜はちゃんとケージに入ります♪
みみ子「もう寝る時間ですか??」
みみ子「もうちょっと遊びたいような…」
「駄目でしょうか…??」
みみちゃん…気持ちは解るけど…
みみ子「駄目でしょうか…(キラキラ)✧」
この目にやられて無理やりケージに入れられないんですよね(*´∀`*);;
結局暗くなって自分から入るまではそのままにしてます;;
あんまり暗くなり過ぎると懐中電灯を使って人数確認をしないといけないんですが;;
絶対この子たちは私に愛されてる事を分かってるな!!ってたまに思います(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿