2015年11月6日金曜日

今日は検診♪

今日のお弁当♪相変わらず質素ですが色合い的にはOKです(笑)
 今日の卵♡コッコ達いつもありがとうね(*;ᴗ;*)♡
今日は15時50分から産婦人科で検診があります♪
現在妊娠33週✧色々楽しみです(*›ᴗ‹*)

頂いたエコー写真♡
 足と顔を1枚ずつくれました(*´∀`*)
 早く会いたいけど早産が怖いフクザツな心境(笑)

今日は旦那さんは残業なので夜ご飯は要らないと言う事なので
帰りが多少遅くなっても焦らずに済みました;;

夕方のキョロちゃん♪
 最近あんまり写真に撮らせてくれないので;;ここぞとばかりに撮ります(*^^*)
 何かの音に反応するキョロちゃん(笑)
 キョロ「変な声が聞こえる!!」
 カチガラスの鳴き声が未だにちょっと怖いようです(*›ᴗ‹*);;
クリークから上がってくるおチビ♪
 クロロも付いてきました♪
 首が伸び〜る(笑)
 クロロ「もう寝るデシ✧」
 みみ子「おやすみなさ〜い♪」
最近は本当に素直にケージに入ってくれて嬉しい限りです(*›ᴗ‹*)
おやすみコッコ達♡また明日ね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿