2015年11月21日土曜日

そしてコッコ達♡

お出かけから帰った後は少し居間でのんびりして…
コッコ達のお散歩タイム!!
わらびが捕まった!!(笑)
みみ子も捕まってひっくり返された!!(笑)
みみ子「何でひっくり返すんですか…」
みみ子「千秋さん助けて下さい…」
みみ子「あっ写真撮ってる!!」
お腹を撫でられてちょっとモゾモゾするみみ子(*›ᴗ‹*)
わらびが心配して(?)様子を見に来ました(笑)
旦那さん「そろそろ降りる??」
みみ子「は〜い」
お次はクロロが捕まった!!(笑)
クロロ「うわぁ…高いデシなぁ…」
旦那さん「落っこちないように抑えててあげるよ〜」
クロロ「ありがとうデシ…」
クロロの観念したような顔(*´∀`*)笑
大人しくて可愛い♡♡♡
手を外しても逃げません♪
でもゆっくりと下に降ろした瞬間「ゴワー!!!!!」と大声で怒鳴りだします(*´ε`*);;
本当は嫌だったのか!?(汗)

何かヨチヨチ歩かれるとつい捕まえたくなるんですよね…
足が泥だらけだと服が悲惨になりますが(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿