2015年11月27日金曜日

旦那さんご帰宅♪

今日は24日から県内出張だった旦那さんが帰って来ます♪

一昔前は出張と言ったら結構大変な事(?)でしたが
最近はどこに居てもWi-FiがあればMessengerもLINEも通話も無料✧
良い時代に生まれたなぁと思うわけですが(*´∀`*)

場合によっては国内の地方より海外の首都圏の方が電波が良かったりするんですよね…
改めて凄い時代と思います(*ᴗ*)

そしてそれと入れ違いに今日から旦那さんのご両親が親戚の結婚式のために台湾に行かれます✧
実は私と台湾の花嫁さんとは、私達が台湾に住んでた時に1回だけお会いした事があり✧同い年と言う事で結構親近感があったりします(*›ᴗ‹*)
素敵なお式になると良いな〜♡♡♡


我が家は相変わらずいつもの風景です(笑)今日のお散歩コッコ達♪
 クリークで遊ぶクロロちゃん♡
クロロ「最近虫が少ないデシ…」
何かを目で追いかけるおチビ(笑)
体の羽毛がだいぶ抜けて白っぽくなってしまった;;
顔の羽毛はほぼ抜け替わってだいぶ若返りました♡
チキン・リトルの主人公みたいな表情をしている(*´∀`*)笑
みみ子はちょっと佇んでます♪
おチビもやって来た♪
カエルとかミミズとかを探して食べてます(*ᴗ*)
わらびの脚力は凄いので✧彼女が蹴り飛ばした石が当たると結構痛い(笑)
暗くなってきたのでケージに帰るクロロちゃん♪
みみ子も帰って来てお水を飲みます♪
物音が気になるみみ子(笑)
そして私が気になるみみ子(笑)
君がケージに入ってくれないとドアが閉められないんだよ〜;;
単なる移動用に購入したケージですが、イタチなどの予防には欠かせないアイテムです(*›ᴗ‹*)






0 件のコメント:

コメントを投稿