2015年11月22日日曜日

お家でまったり♪

今日は日曜!!久々に(?)お家でまったりします(*´ᴗ`*)♪
朝はわらびが卵を産んでくれました♡
ありがとうありがとう♡♡♡

お昼頃コッコたちが騒ぐのでおやつのパンをあげに行った結果…
おチビが旦那さんに捕まり、その状態で差し出されたパンを食べた(*´∀`*)笑
どんだけ食いしん坊なのオチちゃん!!(笑)
キョロキョロしてるけどくわえたパンは離しません(笑)
ハイチーズ(笑)
そんなに喜んで貰えるとコッコのパンも焼きがいがあるよ〜(*´艸`*)笑

足元をウロウロしてたクロロを捕まえてみました(笑)
クロロ「やめるデシ、離すデシ〜;;」
クロロ「チューしないで欲しいデシ〜;;;」
コッコは可愛いのでついつい抱っこしてチューしたくなるんですよね(*´∀`*);;
クロロ「いい迷惑デシ;;;;」
コッコ達には私の愛(笑)よりも自由に遊べる時間が嬉しいようです(*^^*)
暗くなってくると自ら帰って来ます✧
わらびの動きが早い(*´∀`*);;
家に来たばっかりの頃は痩せててヨロヨロだったわらびちゃんですが、いつの間にか一番逞しくムキムキに育ちました…
同じ物を食べてる筈なのに他のコッコとどこで差が付いたのか不思議です(*´∀`*);;





0 件のコメント:

コメントを投稿