2015年11月9日月曜日

今日は午後から自宅療養☆

旦那さんは今朝も熱があったのですが、会社に顔を出してから休むと言って聞かず…
午前中だけ出勤してくるとの事で;;いつもの時間に出社しました;;

コッコは卵を1個産んでくれました(*;ᴗ;*)
いつもありがとう♡♡♡

旦那さんは午後には帰って来たのでお昼ご飯(おじや)を食べて、午後から内科に向かいました(*›ᴗ‹*)
向かった先は「つのだ内科クリニック」✧評判が良かったのと私の運転でも行けそうだったので(笑)
診察して貰ってお薬を貰って一安心♪明日は会社の有給を使って1日自宅療養です!!

夕方になるとコッコのお散歩タイム♪
 外に出さないとうるさいんですよね…今日ばかりは静かにしてて欲しいんですが;;
 おチビ「ごめんね☆」
 可愛いからってついつい甘やかしてしまうのもいけないんでしょうけどね…(*´∀`*);;
 みみ子「でも鳥類に躾は出来ませんよ〜」
 鳥類だとトイレトレーニングも出来ないし…(笑)
 ペットとしては恐らく飼い辛い部類に入るんじゃないかと思います(笑)
 でも表情豊かで可愛いんですよね♡
 海外ではニワトリ専用オムツも売ってるとか…(*ºᴗº*)
日本だとまだまだ”家畜”的な扱いをされがちなコッコたちですが
海外だとコッコ用ペットホテルもあって羨ましい限り♡
いっそ移住したいけど…私に英語圏は無理かな〜(*›ᴗ‹*);;;;;;



0 件のコメント:

コメントを投稿