2015年11月7日土曜日

ブティックWaimu(ワイム)☆

今日は北海道の親戚のお誕生日✧
一昨日送ったプレゼントは届いたかな〜と思いつつ旦那さんを送り出します✧

そうです…今日は土曜なのに旦那さんには台湾人報道者を案内すると言うお仕事があるのです;;

お弁当は要らないと言う事なので今日は卵の写真から♪
いつもありがとうコッコ達(*›ᴗ‹*)♡

最近私はオーガニックコットンの生地が買えるお店を探していて、それっぽいお店
”ブティックWaimu”と言うのを見つけたのですが…
ここには綿100%の生地は売ってましたが、オーガニックコットンは扱ってませんでした…残念(›_‹);;
お店の方いわく、ここは大和町にあるお店”La Classy(ラ・クラッシー)”の姉妹店なので
本店である”La Classy(ラ・クラッシー)”に行って頂ければありますよ!!との事でした☆

まぁ…ネットで調べた時点でそれは知ってたんですけどね(*´∀`*);;
大和町まで行くのが遠くて大変なのでまずはこっちに来てみたのです(笑)
まぁ、大和町は最近しょっちゅう行くので問題なしです☆

しかし…今日は最後に大変な事が起きてしまいました!!
旦那さんが発熱してダウンしてしまった(;_;);;;;;
月曜から本日土曜日までずっと朝早く〜夜遅くまで働いていたので、体にガタが来てしまった様です;;
明日は富士町で行われる”富士フェスティバル”に遊びに行く予定だったのですが、急遽中止して自宅療養!!これは強制です(笑)

私に熱が移らないようにお布団を別々に敷いてくれましたが…これじゃお布団を分けた意味が無いと言う(*´∀`*);;



0 件のコメント:

コメントを投稿